こんばんわん🐶

今日も1日お疲れ様です🌼


今日はお休みで

エステの前の空き時間に

バジちゃんしに🥸


開店から行って

絆に行こうとしたのにもう埋まってて😳


悩んで5スロのバジ3に🥴

開店同時の5スロバジ3て🥴

誰も居ない🥴



10G位で朧のカットインきてからの

チェリーが揃ってボーナス😳🎉



何となく上の段のチェリーって珍しいような😳

(無知なのですいません🐰)



いい感じだったのに

800回転位回してやっとタイムに🥺

駿府朧スタートで嬉しいのに

あと30分しかない😨



😨


😨


🤕


ほんとにもう行かなきゃなのに

全く負ける気がしない9対8🤕


結局行かなきゃで

後ろ通ったおばちゃんに

あげました🥸🌼


続くか分からないけど

行かなきゃで打ちませんか?🥺


おばちゃん

嬉しいー🥺

今1万負けちゃってさーっと😳


これじゃそれ取り返せないとおもうと

思いつつ🚙💨エステへ🐰


んーっと

5000円使って5000円返って来た🐰

何しに行ったんだろう(笑)



明日は角煮が食べれる😆

三日間寝かせて煮込んだから楽しみ🌼



読んでくれた方もし居たら

すいません読んでくれてありがとうございます(笑)



おやすみなさい😪